無料ホームページ ブログ(blog)
shizueまっしぐら!
shizueまっしぐら!
日々音楽。

プロフィール

shizue

  • Author:shizue
  • 住所・・・北海道石狩市(生まれは夕張市)

    生年月日・・・恥ずかしくて・・・

    星座・・・~そおよ私はさそり座の女~

    血液型・・・AのようなBのようなC、じゃなかったABで~す 

    趣味・・・歌作り(平成17年「月の光になって」を自主制作。二枚目に向けてがんばり中 

    家族・・・夫、義母、娘二人・・・と亀。泣いたり、笑ったり、また泣いたり(笑)しながら暮らしています。大したおもてなしは出来ませんが遊びに来てください!! 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






no title



テスト

テスト送信

しばし・・・

何にがあったと言う訳ではないのですが、しばしブログをお休みします。
時々、覗きに来てくれた方々ありがとうございました。
自分の部屋はなくなりますが、皆さんの所へは時々遊びに行かせもらいますね。 では、ではです。

春の花

20080228201454
昨年、夫さんがプレゼントしてくれたインパチェンスがまたまた咲いてくれました。可愛い! 義母の事で少々気落ちしていたけれど慰めになりました。
まだまだ蕾がいっぱい、こんな寒い日にありがとう。頑張るぞ!

ワッフル

20080225141048
嫁入り道具の一つにワッフルの形がありました。焼くたびに母を思い出します。
あれからもう33年、今度は私が母となって娘を送る番、何にしょうかな?そんなことをそろそろ考える今日この頃です。



